My Story ③            「鍼灸の最高のパートナー"量子場調整"」

最終更新: 1月19日



免許を取得し、鍼灸師となってから12年後、新たな壁にぶち当たります。「治療」は、身体だけではなく、心にとっても大切であると、深く感じるようになったのです。

そして、その「心の治療」を実現できる方法を模索し、レイキヒーリングなどを学んでいたところ、姉から量子場調整Ⓡを紹介されました。

最初は、「何となく鍼灸治療にも生かせたらいいかなあ」と、軽い気持ちで始めた量子場調整Ⓡでしたが、日々自分自身への調整を続ける内に、身体だけではなく、心に対しても働きかけることができることを身をもって実感しました。

私自身が絶大なる信頼を持って行う鍼灸でさえ及ばない領域を、量子場調整Ⓡではアプローチすることができるということに気が付き、驚愕しました。しかもピンポイントでその部分に調整をかけることができるのです。


これまで学び、身に付けてきた鍼灸技術力を最大限に発揮するためにも、量子場調整Ⓡは最適の技術でした。

何しろ、人間関係はもちろんのこと、物質や事象との関係性も調整できるのですから。

鍼灸だけではどうにもならず、苦手意識のあった部分も、量子場調整Ⓡを加えることで補うことができる。そして、鍼灸師としても、量子場調整Ⓡをプラスすることで私にしかできない施術を提供することができると確信しました。

鍼灸師だからこそできる量子場調整Ⓡ、そして、量子場師だからこそできる鍼灸治療を確立し、より一層皆様に喜んでいただける施術をご提供していきたいと思います。



横浜市栄区の鍼灸/美容はり/小児はり/量子場調整 Ⓡ

くらら鍼灸院




0回の閲覧

© 2019 by くらら鍼灸院